女は、何歳までが女か!?

昨日、60代の女性3名様がファインメイクに来られ、

内、1人が眉を1人がアイラインを1人は見学でした。

やはり女3人集まれば・・・

話がどうやら、盛り上がる様で、大変にぎやかですっっ
「○○さんは、60代後半なのに色っぽい」、、、とか、

「○○さんは、肌にかなりお金かけてはる!」、、、とか

そして、女は70代までは女で80代になったら、もうアカンなあ。。。

とゆう結論を出してはりました^^

3人様がお帰りになられた後は台風が去った様な静けさで、

寂しかったです

「私ら うるさいやろ?ごめんな」と言ってましたが、秘密の花園

楽しいデス

私もパワフルな60代を目指してガンバリマス