美しい眉が完成した後に・・・更に!!

最近、春の様な陽気で、気分いいですネ

日曜日に徳島の生徒様が補修を兼ねて遊びに来てくれました

初めてのファインメイクを手彫りで眉を入れたお友達と一緒に^^

そのお友達の千春ちゃんは眉周りをカミソリで剃り続けていて

毛自体が太くなってしまい、毛穴も開き、剃っているので、青く見え

ご本人すごく気にされていました。

ファインメイクを入れたので、描くのに悩む事は無くなったけど

周りの毛を処理する手間が面倒

だったら、永久脱毛しましょうか^^とチャレンジ!しました〜〜〜

ビフォー

アフター

もう一人のお友達はもっと剛毛。。。

又、次回させて頂きますネ

眉周りがスッキリした千春ちゃんは、めっちゃ嬉し〜
と大喜びでした